今日も業務スーパー購入品についてにやり
 
 
 
お得で美味しい冷凍焼き鳥(もも串)をリピ買いしましたヒヨコ合格
 
 
 
 
 
 
どーん!と、50本入りで、お値段1,180円拍手キラキラ
 
 
 
 
加熱処理済みなので、温めたらすぐ食べられるの良いデレデレ
 
 
そして、味付けしていないのでアレンジし放題なのですOK
 
 

 

 
 
 
開封すると、ビニールに包まれていて…
 
 

 

 
 
 
広げるとバラバラバラ〜…笑
 
 
我が家では何本かずつラップで包み、ジップロックに入れて冷凍保存してますにやり
 
 
 
 
 
このお得な業務スーパーのもも串!
 
 
やって美味しかったアレンジレシピ3選をご紹介もぐもぐピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
 

そのまま 

 
 
 
まずはそのまま!
 
 
レンジやトースターで焼いても良いのですが、フライパンでカリッと焼くのが1番好きですデレデレ
 
 
もも串は塩で食べても、タレと一味で食べても美味しいグッ
 
 
 
タレは、
 
・砂糖 大さじ2
・みりん 大さじ2
・醤油 大さじ3
 
を混ぜてチンして作ってます合格
 
 
 
そう言えば、業務スーパーって焼き鳥は売ってるのに焼き鳥のタレって売ってないよなぁ〜うーん
 
 
 
 
 
 
 

 

親子丼 

 
 
 
スー子さんが紹介している、有名な簡単親子丼ピンク音符
 
 
(1人分)
・もも串 3本
・水 100ml
・焼き肉のタレ 大さじ3
・たまご 2個
 
 
これらを鍋に入れて、加熱すれば完成という簡単レシピ!キラキラ
 
 
 
え〜、焼き肉のタレガーン
 
って思ったけど、意外にもちゃんと親子丼の味がする。笑
 
 
 
業務スーパーで売っている冷凍たまねぎ(スライス)を一緒に入れても美味しそう〜デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なんちゃって照りマヨピザ 

 
 
 
これが1番美味しかった!照れ
 
 
 
食パンに、
 
・もも串 1本
・焼き鳥のタレ 適量
・マヨネーズ 適量
・スライス玉ねぎ お好みで
 
を乗せて、トースターで焼くだけOK
 
 
 
我が家は8枚切り食パンでやったんですが、ちょっと濃い…びっくり
 
 
なので、厚めの食パンでやると、もっと美味しいかもピンク音符
 
 
 
グルテンが気になる人は、食パンを油揚げに置き換えても美味しいかもデレデレ
 
 
 
 

 

 

プリプリで美味しい、お得な業務スーパーのもも串ヒヨコ

 

 

ぜひお試しあれ〜星

 

 

 

 

 

我が家の冷凍保存で大活躍

 

 

 

 

 

 

 

9月の人気記事