先週の日曜日は、久しぶりに自宅で過ごしました照れ
 
 
 
週末はいつも
どこかしらに出掛けていて
 
友人から言われた一言が
 
 
 
 
 
 
ななに自粛って概念無いよねニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
うん。
ないよ。笑
 
 
生体がマグロなんで、
止まると死ぬんです、私。笑
 
 
 
そんな私が珍しく1日中家にいたので、
久しぶりに旦那さんと一緒に
キッチンに立ってみました。
 
 
 
 
 
旦那さんの得意料理、チャーシューぶーぶー
 
これがシミシミで美味い笑い泣きキラキラ
 
 
白いご飯の上に乗せて、
チャーシュー丼にすると最高ですOKキラキラ
 
 
 

 

 

旦那さんのご実家からキュウリをいただいたので

やみつきキュウリにしてみました拍手

 

 

塩もみを忘れたので、水っぽく

味付けがちょー薄くなった笑い泣き

 

 

まだキュウリが残ってるので

ぬか漬けにでもしようかな…

って考えてるんですが。

 

他に良い感じのレシピってないですかねうーん

キュウリレシピ大募集

 

 

 

 

旦那さんがどハマり中の、

レンチンポテサラクローバー

 

 

じゃがいもを剥くのが少し手間ですが…

 

鍋も火も使わないので、ちょー簡単ほっこり

 

 

旦那さん、これでご飯食べてくれるので

ありがたいっす拍手

 

 

 

 

いつも忙しなく出掛けてましたが、

たまには家でゆっくり過ごす週末も

良いですね〜ほっこり






先週の人気記事