長年お世話になりました、愛車スパイクちゃん
今日でお別れでした
何だか寂しかった
こいつであちこち行ったから…
良く頑張ってくれました
で、
新しい我が家の愛車
アルファードちゃん
広くなったわぁ。快適快適
ぶつけないように、気を付けなくちゃね

パパさんもぅ一日お休みしてくれたので、明日は、お出掛けをするらしい

ワクワクo(^o^)o
Android携帯からの投稿

今日でお別れでした

何だか寂しかった
こいつであちこち行ったから…
良く頑張ってくれました

で、
新しい我が家の愛車

アルファードちゃん

広くなったわぁ。快適快適

ぶつけないように、気を付けなくちゃね


パパさんもぅ一日お休みしてくれたので、明日は、お出掛けをするらしい


ワクワクo(^o^)o
Android携帯からの投稿


あちぃ。
ダルぃ。
イライラする。
お菓子作ったのだ


(実は既に3つ食べている
)