今日は、おうちでゴロゴロ。昼寝もして、体力ありあまっていたから、ちょっと車を走らせ、パパに花火に連れてきて貰った
高速道路のPAで車を停めてみたよん
上手く撮れない…
なぁなは甚平着て、ご機嫌
甥っ子と姪っ子も連れて行ったんだけど、子供たち3人で、走り回っていた…(-_-)
今は実家に着いたんで、3人で仲良く入浴中です(笑)
何時に帰れるんだ…
Android携帯からの投稿

高速道路のPAで車を停めてみたよん

上手く撮れない…
なぁなは甚平着て、ご機嫌

甥っ子と姪っ子も連れて行ったんだけど、子供たち3人で、走り回っていた…(-_-)
今は実家に着いたんで、3人で仲良く入浴中です(笑)
何時に帰れるんだ…
Android携帯からの投稿

