車が新しくなって、荷物入れてたBoxがちょっと潰れちゃってて、気になっていたのです。






この左のBox。写真ではわからないかもしれないけど、中のワイヤーが曲がっております。
重たい荷物を重ねすぎたのね…汗


で、ネットで買ったのがこちら。





真っ白だぁーいラブラブ

早速セット!







椅子が入らないので、とりあえずのっけてみたり…





くぅ~~~~~~~~~~~~ドキドキ
(°∀°)b イイ!

THE、自己満(笑)


Android携帯からの投稿
愛車の灰皿を買った。







私好みの『白』ラブラブ


車を買ったときに、灰皿2つくっついてきたんだけど、光やつぢゃなかったから、夜不便でしょぼん


で、買ったんだけど、そのとき、お店でくじ引いたの。


なんと、1等(笑)


これが当たった!!!!












こんなにあっても、きっと余る。


よって、実家にお裾分け決定!にひひ



Android携帯からの投稿
海、プールに行ったので、昨日は川に行ってきたのです。















川の水は冷たいあせるさすがに潜れなかったショック!




Android携帯からの投稿