車が新しくなって、荷物入れてたBoxがちょっと潰れちゃってて、気になっていたのです。
この左のBox。写真ではわからないかもしれないけど、中のワイヤーが曲がっております。
重たい荷物を重ねすぎたのね…
で、ネットで買ったのがこちら。
真っ白だぁーい
早速セット!
椅子が入らないので、とりあえずのっけてみたり…
くぅ~~~~~~~~~~~~
(°∀°)b イイ!
THE、自己満(笑)
Android携帯からの投稿
この左のBox。写真ではわからないかもしれないけど、中のワイヤーが曲がっております。
重たい荷物を重ねすぎたのね…

で、ネットで買ったのがこちら。
真っ白だぁーい

早速セット!
椅子が入らないので、とりあえずのっけてみたり…
くぅ~~~~~~~~~~~~

(°∀°)b イイ!
THE、自己満(笑)
Android携帯からの投稿













さすがに潜れなかった