昨日から、毎年恒例の家族旅行
旅行のときはかなりの率で、雨
になる
そして、本日雨。爆
昨日は暑いくらいのお天気
だったのに
しかも、今日、明日と、ディズニーなのに
朝、暴風?の風のおとで、目が覚めた。
もちろん、みんなはまだ、爆睡中だけど
あーあ。雨はそんなにひどくないから、この風、なんとかならないかなぁ
Android携帯からの投稿

旅行のときはかなりの率で、雨
になる
そして、本日雨。爆

昨日は暑いくらいのお天気
だったのに
しかも、今日、明日と、ディズニーなのに

朝、暴風?の風のおとで、目が覚めた。
もちろん、みんなはまだ、爆睡中だけど

あーあ。雨はそんなにひどくないから、この風、なんとかならないかなぁ

Android携帯からの投稿





