昨日から、毎年恒例の家族旅行ラブラブ


旅行のときはかなりの率で、雨雨になる汗

そして、本日雨。爆爆弾



昨日は暑いくらいのお天気晴れだったのにしょぼん

しかも、今日、明日と、ディズニーなのにDASH!



朝、暴風?の風のおとで、目が覚めた。
もちろん、みんなはまだ、爆睡中だけどあせる



あーあ。雨はそんなにひどくないから、この風、なんとかならないかなぁあせる




Android携帯からの投稿

今日は結婚記念日だったよラブラブ


イベントの時は、決まって初デートの焼肉屋に行くことになっている我が家合格


今日もみんなで行ってきたんだけど、写真撮ってくるの忘れた汗汗


なーんでもない、平和な食事だったけど、こうして、3人で揃って食事出来ることが何より幸せラブラブ


ずーっと、こんな日々が続きます様にドキドキ


パパ、なぁーな、ありがとうラブラブラブラブ


そして、これからも、宜しくねん♪





Android携帯からの投稿
なぁーなの髪を前々から切ろうと思っていたのに、なかなかお嬢のOKがでなくって、もぅ、切れないと諦めかけていた。



が、




今日の保育園帰りに、




切るってアップアップアップラブラブ





気が変わらぬうちに、ソッコー行ってきた(笑)







もう少し、切れば良かったかな…美容院



あ、


『俺もあちぃーから、サマーカットにしてくれ。』


と、言いたげな彼の視線が痛いっあせる








彼も暑いらしい(笑)


Android携帯からの投稿