救急車で、、、 | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

こんにちわおねがい

お久しぶりですー!

ブログ更新がなかなかできてない、、

見に来てくださる皆さんいつもありがとうございますおねがい



今私は地元岡山県高梁市に帰省しておりますーおねがい

いつぶりだろ!!

だいぶ久しぶりに帰ってきましたおねがい

コロナも心配でしたが感染対策しっかりして

帰ってきましたおねがい



とても楽しく満喫していたのですが、、、

昨日の夜下の子がぐったりして身体が熱くてお熱を測ったら40.9度ガーン


家族のみんなが病院連れて行った方がいい、

とのことで色んな病院に電話したんだけど、

夜遅かったというのもあり

中々見つからず、電話した病院の方に救急車を呼んで救急隊の方に病院に搬送してもらうのが一番早いからすぐに救急車呼んでください!と言われ、


救急車なんて呼んだことも乗ったこともなかったし躊躇いましたが呼んだらすぐきてくれて

倉敷の病院まで搬送してくれましたえーん


救急車乗ったこと初めてだったし子どものことも心配だったんだけど、救急隊の方がとても優しくテキパキしてくださりすごく安心しました!


しかも、救急隊の方が私のこと知ってくれていてびっくり

ライブも見にきてくれたことがあるとか、、、

(髪の毛ボサボサスッピンのパジャマでよく気づいてくれたなと、、、笑い泣き


そんな話もしながら病院に向かって頂きましたー。最後ちゃんとお礼を言えなかったのが心残りです。ブログ見てないかもだけど、、、

この場をお借りして、、、


その節は大変お世話になりましたーえーん

ありがとうございましたーえーんえーん


息子の好きなアンパンマンの動画見せてくれて落ち着かせてくれたりととても優しくて助かりましたおねがい



そして病院についてみてもらったんだけど、

突発性の風邪?みたいな感じでコロナでもなく解熱剤を飲ませて安静にしてくださいとのことで、

大丈夫でした笑い泣き


一安心笑い泣き


お水もしっかり飲ませてグターとしてたけど、

昨日はちゃんと眠れてました!

熱はまだすごく高くて元気もあまりないので今日はお家で看病しております。



上の子は元気が有り余ってるので

じいじに任せて、、w



早く治りますようにえーんえーん



そんなこんなで色んなことがありますが、

熱が出る前はこんなに楽しく遊んでおりましたニコニコ



ずっと行きたかった、香川県のドーナツホリックという、海の横のドーナツ屋さんおねがい



本当かっこよくて、雰囲気よくて、ドーナツもめっちゃ美味しいラブラブ




こんなに買っちゃいましたラブ



そして、ドーナツ屋さんの隣にはこれまた素敵なハンバーガー屋さんおねがい

ドーナツ屋さんと同じ人が経営してるみたいで

本当雰囲気素敵ラブ




じいじや、あっちゃんたちとおねがい




美味しかったぁー!!ラブラブ



食べた後は娘とじいじ、水着に着替えて

海で遊んでました笑い泣き

私たちは暑すぎて涼しい車に避難笑い泣き笑い泣き


こんな感じでお盆の帰省、

楽しんでおりますおねがい


岡山も雨が降ったりしてるみたいだけど、

高梁市は晴れですびっくりマーク


でわでわ、

またかくねーおねがいおねがい



東京は台風が来てるのかな?えーん

くれぐれもお気をつけてくださいね!!