1歳になりました♫ | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

早いもので、

息子くん、昨日で一歳になりましたラブ

なんだか、時の流れが早すぎてびっくりしています。



昨日産んだばかりなのに!というのは大袈裟だけどそのくらいの勢いで時間が過ぎていくのが早く感じますびっくり



一年前の今日のこと、鮮明に覚えていて、

あんなに小さかった新生児の赤ちゃんが

元気に成長してくれて、

笑ってくれて、

声を聞かせてくれて、、、

なんだか、この一年のことを振り返ると

よくわからない涙が出てきます。w


自分よりも比べ物にならないくらい大切な存在が居てくれることが幸せで毎日その存在達に

癒され、助けられていますおねがい



そんなお誕生日の昨日は、

大好きなシンガー仲間の上野まなちゃんと潮崎ひろのちゃんと久しぶりに遊んだよラブ









ひろのちゃんのお腹もとっても大きくなっていて


お腹の中の赤ちゃんが見えないけども、

もー可愛くて愛おしかったですラブ

元気に産まれてきてくれますように!





まなちゃんと二人でナデナデしまくり!w


息子くんも二人に抱っこされ

ご機嫌!w ではない写真だけれど!w

(この時以外はかなりご機嫌だったよ笑い泣き





歌のことやプライベートなことやたくさんお話しして、たくさん食べて楽しい1日でしたラブ






息子くん、愛してるよラブ


まなちゃん、ひろのちゃん

また来月ね〜ラブラブ



読んでくれてありがとう〜ラブ

また書くね!!