ツインリンクもてぎ♫ | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

おはよーございますニコニコ

気づいたらもう5月びっくりびっくりびっくり

(一つ前の投稿で、気づいたらもう4月って書いてあったw)


きゃー!早すぎ!

もう、ブログ更新してから1ヶ月も経ったのかびっくりびっくり

信じられん笑い泣き



みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?!


お仕事だよって方もいらっしゃるかもしれないし、大型連休ばんざーいってかたもいらっしゃるかもだし、

連休、ワンオペつらい!wって方もいらっしゃるかもですがキョロキョロ


今は今しかないので楽しみながらがんばろーねー爆笑


ということで、私は栃木県に行ってきましたおねがい

前、いつだったか忘れましたがつい最近も行ってきたのですが、栃木県の魅力にはまり娘もまた行きたい〜!とリクエストもあり行ってきましたおねがい


今回は、ツインリンクもてぎ、というアスレチックで遊べるところに行ってきましたおねがい



巨大ネットの森、SUMIKAというアトラクションがすっごく面白かったー!










でも、時間指定があり、30分しか遊べずあっという間でした!もう少し長く遊べたらなーと思ったけどまた来たいなと思わせてくれる時間でした笑い泣き



そして、休憩がてらキャンドル作りをしたり、



意外とこれが、娘、楽しかったみたいでとても集中して作ってましたおねがい


出来上がりはこれラブ






可愛いラブ



サーキット観戦したりニヤリ




すごい音で、びっくりしたみたい笑い泣き



すごく楽しかったのですが、

ドジな私はお気に入りの帽子を無くし

少し凹みましたが、ケガもなく遊べたからまーいっか!とポジティブに、、(内心まだ諦めてないですが、、、、出てきてー!w)


ぼうしさん、ごめんね。。。



途中、道の駅とか寄ったりして、

いろんなもの食べたり

楽しい栃木県旅行でしたおねがい



自然に触れるとやっぱり心が豊かな気持ちになるおねがい

今しか感じれないことを

たくさん感じて色々経験して大きくなってほしいなおねがい

子ども達のお陰で私もたくさん経験させてもらっていて、毎日に感謝ですおねがい



音楽活動の方もまた近々お知らせできることがあるかも!うさぎ



ということで、ゴールデンウィークまだまだここからなので、楽しもうねおねがい





(私の顔がぶーちゃんすぎて見せられない状態だったので。今度可愛くとれたときちゃんとのせるね!w)



あと、ツインリンクもてぎに、もし行く方がいたら、事前予約とかたくさんあるからちゃんと事前調べしてから行った方が良いかも!

私は何も調べず行っちゃったからまだ遊べてないところもたくさんでまた次回ー!って感じでした笑い泣き



そんなこんなで、そろそろ子ども達が起きてきそうなので朝ごはんの準備しまーす!!!


また書くね〜ラブラブラブ



PS.今日1時半から起きてるから急に睡魔が襲ってきたぞー!!がんばろ!!