おっはよー♫ | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

おはようございます〜爆笑

気づいたらもう4月!

みなさんいかがお過ごしでしょうかおねがい



私は毎日があいかわらずドタバタしていて

やりたいことが山積みで

でも毎日の日々に追われなんだかよくわからないけど目の前のことをひたすらやって一日があっという間に終わって、、という毎日を過ごしてました!


というのも、春休みだったのでもー大変!w

親というのは子どものマネージャーですね。

お友達と遊ぶ約束をとり、

習い事の送り迎えやら、

朝昼晩のご飯の支度、お風呂、寝かしつけ、、、笑い泣き

もうそれだけで一日終わります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもなんだかんだ楽しくやっています爆笑

自分のことはかなり後回し、、笑い泣き


でも子どもが小さい時期のこの時間は、

子どもにとっても私にとっても

大切で貴重な時間だと思っているので

ちゃんと向き合って私なりに精一杯やっていきたいなと思いながら、毎日てんやわんやになりながらですが頑張って生きております!!



昨日は始業式でしたおねがい

やっと春休み終わる〜笑い泣き笑い泣き

娘は年中さんになりましたニコニコ

朝からチビさん抱っこして私も始業式に参列して、午前で終わってそのまま公園で幼稚園のお友達と遊んで、お昼は一旦おうちに帰ってまたすぐ

違うお友達と違う公園で夕方まで遊んで笑い泣き






みんな、仲良しラブラブ

そして、体力勝負!w

チビ息子さん、

まだ歩けないのでほとんど抱っこ、、、w






そんな感じで毎日過ごしていますおねがい




子どもたち起きてくる前に朝ごはんたーべよ♫

もう起きてきそうだけどびっくり




今日も無理せず頑張ろうーラブラブラブ