嬉しい報告!!その他が消えたー!w | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

おはようございますラブ

チビさんの夜中と期限ぎりぎりの確定申告の作業とで

いつ寝たかわからない朝です笑い泣き


でも割と元気ですおねがい


とっても嬉しいことが起きましたラブ

タイトルに書いたように、

「その他」が消えたのですーラブラブラブ


どーゆーこと?ですよね!w

最近ずっとiPhoneのストレージが

こんなになってました!








そうなのです、意味不明なその他が大半をしめていて、容量がなくて子どもの写真や動画が肝心な時に取れなくなったりして困ってたのですえーん



しかーし、


今、これですラブ






全部消えたぁーーラブラブラブ


めっちゃ容量あいたラブラブ



嬉しすぎるー!!



何をしたかと言うと、

iPhoneのアップデートをしたのです笑い泣き

そしたら消えました!



ここに辿り着くまでだいぶ時間がかかりました笑い泣き


ネットで調べてもあまりよくわからなくて、アップルストアに問い合わせたりして、

アップデートしたら消えると思います!との情報を得てやってみたらうまくいきましたラブラブ


iPhoneのその他問題で困ってる人他にもいるんじゃないかと、、、


そんな時はアップデートですラブ


アップデートするにも1.5Gくらい開けないといけなくてそれも大変でしたが笑い泣き


(いつもは自動でアップデートされる設定にしてたけど容量無さすぎてできてなかったみたい)



機械音痴な私ですが、長年のwその他問題が解決できてとっても嬉しい朝ですラブ

寝不足ですけどテンション高いです爆笑

嬉しくてブログ書いてます!w



これでやっとstand.fmとれるよぉー!!

stand.fmもずっとアップできていなかったのですが、

怠けていたわけでも、飽きたわけでもなく、

iPhoneの容量がなくて収録できなかったんですー笑い泣き(1G以上あけなければならなくて、それすら空きがなかったのです)



あー嬉しいーラブラブ


stand.fmは来週から再開するねぇーラブ

ぜひ聞いてね!!



今日はこれからいちご狩りにいくので、

準備しますー!!



みなさんも、素敵な日曜日をお過ごしくださいね!!






(後ろの棚、整理しろぉ〜!!w 自分へのメッセージ)



まったねー!!