夏休みの思い出 | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

おはようございます

おねがい

久しぶりだった帰省も今日で終わりですーびっくり

楽しかったなぁー。

というか、色々ありすぎて倒れてしまうかと思ったけど。


息子が救急車に乗って病院に行った2日後に

今度は娘が階段から落ちて顔を少し切ってしまいましたえーん


落ちた直後は顔中血だらけで、、、、もうあの光景を思い出すだけで倒れそうです、、、。目から血が出てると思い、

私は救急車、救急車ー!!と、あたふたあたふたしていたんだけど、私の兄と母がいて冷静になって血をティッシュで拭いてくれてよく見たら瞼の上と鼻が少し切れているくらいで、血もすぐ止まりましたえーんえーん


よかったー。。。病院も行こうかと思ったけど

とーっても元気で痛くない!というので大丈夫かなと思いいつものように遊んでいます



打ちどころが悪かったら大変でした。

不幸中の幸いーえーん

本当に子どもは油断できないですね。

これでまた身が引き締まりましたえーん

元気でいてくれることがどれだけ幸せか、、、。

改めて感じましたえーん



色々とあったけど岡山の帰省、

子ども達もとっても私にとっても

楽しい夏休みの思い出になりましたウインク



思い出の写真たち〜


家族みんなでBBQしたり










じぃじ、潰されたり〜笑い泣き




お庭でプールもしたよラブ





空は綺麗で山に囲まれてお天気最高で

気持ちよかったぁ〜ラブ







おうどん食べに行ったり、






(怪我やお熱以外は、、、)

とっても充実していましたおねがい



心残りは、3年ぶりに開催された備中松山踊りにいけなかったことと高梁市で花火大会があったのに行けなかったこと、、、、(救急車に乗っていました)ガーン


行きたかったなぁ〜!!!





そんなこんなで、色んなことがありながら

なんとか無事帰れそうですおねがい



東京に戻るまでが帰省なのでチューしっかり気をつけて2人連れて帰りますー!!チュー

頑張るぞ!!!



みなさんのお盆はどんなお盆でしたか??おねがい

みんな、笑顔で元気に過ごせてたらいいなおねがい



ではでは、新幹線乗りまーす爆笑