今日までですー♡ | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

やほやほおねがい

今日もいいお天気ですねおねがい

夜は寒いけどお昼間は太陽が温かくて

気持ちの良い日が続いてる気がしますおねがい爆笑



今日はお友達と室内の遊び場に行って

ご飯食べにいって公園行って〜口笛

と、のんびり楽しい一日でしたおねがい





幼稚園がお休みなので

子ども達のありあまるパワーを

毎日どうやって消化させようかと大変です!w



やっぱり大好きなお友達がいると

楽しそうで、私も気を遣わないママ友なので

たのしかったぁーラブ




先日は、シンガーソングライターのお友達の上野まなちゃんと遊んできたよおねがい




色んな話が出来て楽しかったぁーラブラブ






そんな感じで毎日(大変だけどw)充実した日々を過ごしていますおねがい



そして、先日ブログで書かせてもらった

年賀状企画ですが、今日で締め切りにさせて頂きますー!!!(24日の朝でもいいよ!w)



たくさんメール頂いて照れ久しぶりの方にも年賀状出させて頂けるのもとても楽しみにしていますおねがい



一つ前のブログにも載せてますが

ここにも載せておこうかな爆笑


nanami.yoyaku@gmail.com



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


こちらまでお名前、ご住所を記載して

送ってくださいー{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}




待ってまーす照れ



でわでわ、また書くね〜ラブおねがいおねがい

美味しい夜ご飯食べて

温かくしてゆっくり休んでねおねがいおねがい



いつもありがとう〜ラブラブおねがいおねがい