年賀状送ります♫ | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ〜おねがいおねがい

お元気でしょうか?

もう気づけば今年も後2週間!

早すぎてどーしましょー!びっくり

という感じですねチューチュー



そして今日は娘の終業式だったので

凍えながら雨の中自転車でダッシュで

下の子を抱っこして

終業式に一緒に参列しました笑い泣き

(時間ギリギリ笑い泣き



早いもので2学期が終わりだなんて

これまたびっくりですびっくり


最近は本当になんだか

(年末だからか?関係ないかな)

バタバタしていて自分の時間もなかなか取れなくて毎日が駆け足で過ぎていく日々です、、、。



曲も作りたいし、歌歌いたいし、

ピアノはたまに弾いてるけどニコニコ

やりたいことたくさんチュー


とにかく今やるべきことを

一つ一つこなしておりますびっくり



そして、今日はstand.fmでお話ししたのですが、

毎年恒例の感謝の気持ちを込めて、今年も

みなさんに年賀状を送ろう〜!企画ラブ

を開催いたします爆笑



nanami.yoyaku@gmail.com



⬆️こちらにご住所とお名前を記載してお送りくださいませーラブラブラブ


写真付きの新年のご挨拶メッセージを

書いて送らさせていただきます〜ラブラブ



12月23日までにメールをお願いいたしますーおねがいおねがい


よろしくねーチューチューチュー






これは、我が家のアドベントカレンダーラブラブ

手作りですラブラブ


アドベントカレンダーとはクリスマス前の期間をより楽しく過ごすために12月からクリスマスの日までカウントダウンしていくカレンダーですラブラブ



毎日朝起きたらアドベントカレンダーやっていぃー?ラブって言ってきて

一生懸命その日の日付が書いてあるプレゼントを探しておりますラブラブ









毎朝ご機嫌で起きてくれるので、

アドベントカレンダーは

とってもおすすめですチューチュー



そんな感じで毎日元気に過ごしております!!

今年も後少しだけど

無理せず駆け抜けようね〜ラブラブ



P.S今日のstand.fmで私の日常が垣間見えます!w

しかもその後娘がもう一回やりたい!といって収録した音声があります、、、w

アップしようか悩みどころ、、、笑い泣き


お時間あったらそちらも聞いてみてね笑い泣き



読んでくれてありがとう〜ラブラブ