サンタさん達お疲れ様♫ | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

おはようございますおねがい

無事クリスマスも終わり、

世の中のサンタクロースサンタさん達、

任務お疲れ様でしたチュー


うちも、なんとかサンタさん来てくれました爆笑

一回寝落ちしてしまったけど、

ちびすけくんが泣いて起こしてくれて

プレゼントを忘れずに枕元に、、、笑い泣き



ふぅー、危なかったぁーw






この写真の絵が娘からサンタさんへのお手紙で、

これをくださいー!と毎日お願いしてましたおねがい

何書いたの?と聞いてもなかなか答えてくれなかったけど、「キティーちゃんの水筒だよぉ〜」と教えてくれました笑い泣き笑い泣き



無事欲しかったキティちゃんの水筒と、アナ雪のドレスと、

サンタさんからのおまけのオラフのぬいぐるみとキティちゃんのカバンが届きました{emoji:照れ}{emoji:照れ}


クリスマスは夢があって本当に大好き{emoji:ラブ}

子どもの時も年に一度のクリスマス

すごくワクワクして大好きな日でした{emoji:照れ}

大人になってもまた子どもの時とは違った

ワクワクで大好きな日です{emoji:ラブ}


世界中の子ども達が家族が笑顔でハッピーになれる日。

一人でも多くの子どもが笑顔になって欲しいと願う日。平和を願う日。素敵な日{emoji:照れ}


そんなクリスマスの日は、

お友達のお家でクリスマスパーティをやりましたよ{emoji:照れ}


私よりお友達のママが大好きでベッタリな娘さん{emoji:笑い泣き}




赤ちゃん同士も遊んでて可愛かったぁー!{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}




お友達が全部用意してくれて

私は食べる専門、、、、w





子ども達も手作りケーキ{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}



甘いものもたくさん、、、{emoji:ラブ}



お友達のお誕生日もお祝いしたよぉ〜{emoji:ラブ}

あー、写真見直してるだけでよだれが出てくる、、、、{emoji:笑い泣き}ケーキ食べたい、、、{emoji:ラブ}








二人ともサンタさんにもらったドレス{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}

バイバイするのが寂しくてハグハグしてた{emoji:ラブ}








楽しかったのでたくさん写真載せちゃいましたが

読んでくれてありがとうー笑い泣き笑い泣き




クリスマスが終わると一気に年末ムードになりますよね!

今年も残すところ1週間おねがい

体調に気をつけながら元気に駆け抜けようねラブラブ