イン高梁市♫ | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

こんばんわぁ〜!!


昨日で、また一つ歳を重ねました
SNSでおめでとうのメッセージをたくさんいただいて、とっても嬉しかったです


ありがとうございます
まだみなさんに返しきれていないので
ゆっくり返させてくださいね

お一人お一人に返させてもらいます


今年は、母親になって初めての誕生日でした。


最近は、誕生日いつ?ってきかれると、
子どもの誕生日が頭に浮かぶようになってきていて、自分のことに目を向ける時間が
前より少なくなってしまったかな、って思うけど、

それはそれで、
とても幸せなことなようにも感じます


音楽制作が思うようにいかなかったり、
色々な変化はあるけど、
でもやり方次第ではどうにでもなりそうだし、
言い訳とかはしたくないし、
もっともっと頑張らないとなって思うところ、たくさんあります!


なので、この一年は子育ても音楽も
自分なりに精一杯がんばろーと思います!



昨日は、ベビちゃんと二人で、
コンサートを聴きに行きました
べびちゃんとてもご機嫌だったし、コンサートも良かったから充実した一日でした





お行儀よく、足でミルクを上手に飲みます!w


そして、今は岡山にいます。
3日に岡山でライブがあるので帰ってきました

高梁市、寒い〜
東京より全然寒い気がする〜!!
風邪ひかないようにしなきゃ!

ベビちゃんと二人で新幹線で帰ってきたんだけど
お利口さんにずーーーっと寝ててくれたから
夜寝ないかも〜って思ったけど、
なんとか寝てくれた〜!!
いつもより遅かったけど





3日のライブ、
楽しみだなぁ

お近くの方、是非遊びにきてくださいね


第16回おかやま県民文化祭

 「文化がまちにある!プログラムin備前『音活始発駅』」

日時 2018年11月3日(土祝)

時間 10:00~18:00

場所 JR岡山駅2F西口広場

主催 文化がまちにある!プログラムin備前実行委員会、岡山県、(公社)岡山県文化連盟、

   おかやま県民文化祭実行委員会、出石アートワールド


私の出演時間は13:40〜です。





これからご飯〜




いただきまーす





liveinfo

◼️第16回おかやま県民文化祭

 「文化がまちにある!プログラムin備前『音活始発駅』」

日時 2018年11月3日(土祝)

時間 10:00~18:00

場所 JR岡山駅2F西口広場

主催 文化がまちにある!プログラムin備前実行委員会、岡山県、(公社)岡山県文化連盟、

   おかやま県民文化祭実行委員会、出石アートワールド


私の出演時間は13:40〜です。




■【タイトル】クリスマスの贈り物🎅

【日時】2018/12/23(日)

【時間】開場11:45/開演12:15

【出演】七海有希、小平加奈 unconditionallove、まつもとななみ

【場所】川口ショックオン【料金】前売り2800円/当日3000円