ありがとうー! | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

やほー
もうすぐハロウィンですね(そして私の産まれた日
街はハロウィンムード満載ですね
今日あたり、渋谷とかすごいんだろうなぁ〜
川崎でも今日
ハロウィンのパレードやってたみたいだし

みんなが楽しくハッピーだったらいいな



そして、先日は、

アイリーン♪♪Presents

「 I LOVE♪♪ 」

駒沢STRAWBERRY FIELDS


に足を運んでくださった皆様

ありがとうございました


とってもとっても楽しかったです


私にとって皆さんと会えるライブの時間は、

本当に貴重で大切な大切な時間です。

そんな宝物のような時間を一緒に過ごして頂けることにとってもとっても

感謝しています


いつも本当にありがとう〜





誘ってくれたアイリーン♪♪さん、

出演者の皆さん、

ありがとうございました





そして、今日は、かわさきジャズ2018、
フレルさぎ沼会場で、司会をやらせて頂きました

足を運んでくださった皆様、
ありがとうございますー

ステージ観てたらめっちゃテンションが上がって、私も演奏したくなってムンムンしてました!w



出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
お疲れ様でした



いつもお世話になってる大好きなスタッフの方に、プレゼント頂いて
とーってもうれしいー




帰ったらベビちゃん、私そっちのけで
一生懸命リボンで遊んでました


そして、

次のライブは、11月3日(土・祝)
地元岡山県でありますー


楽しみだなぁ
お近くの方、
是非遊びに来てね




でわでわ、
またかきまーす



いつもブログみに来てくれて
ありがとうー










liveinfo

◼️第16回おかやま県民文化祭

 「文化がまちにある!プログラムin備前『音活始発駅』」

日時 2018年11月3日(土祝)

時間 10:00~18:00

場所 JR岡山駅2F西口広場

主催 文化がまちにある!プログラムin備前実行委員会、岡山県、(公社)岡山県文化連盟、

   おかやま県民文化祭実行委員会、出石アートワールド


私の出演時間は13:40〜です。




■【タイトル】クリスマスの贈り物🎅

【日時】2018/12/23(日)

【時間】開場11:45/開演12:15

【出演】七海有希、小平加奈 unconditionallove、まつもとななみ

【場所】川口ショックオン【料金】前売り2800円/当日3000円