遅くなっちゃったけど。 | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

遅くなっちゃいましたが、
先日のライブ、『音活始発駅』
足を運んで下さった方々、

ありがとうございましたぁ

とっても楽しく歌わせてもらって、
初めての方にもCDを手にとって頂けたり、
とってもお久しぶりの方にも会えたりと、
とても幸せな時間を過ごせました
また岡山でライブしたいなぁ〜

出会ってくださった皆様に感謝です




今回お声をかけてくれた、
ヒデさんと♫

ヒデさんは、
高梁でワンマンライブをやった時など、
ドラムを演奏してもらったりと、
色々とお世話になってて、
ドラムも人間的にもとーってもステキな方です



また一緒に演奏したいなぁ〜!!



次のライブは、

■【タイトル】クリスマスの贈り物🎅

【日時】2018/12/23(日)

【時間】開場11:45/開演12:15

【出演】七海有希、小平加奈 unconditionallove、まつもとななみ

【場所】川口ショックオン【料金】前売り2800円/当日3000円




です

今年歌うのが最後になるかもしれないので、
お時間が合えば、
ぜひ会いに来てもらえたらとっても嬉しいです



そして、岡山でゆっくりして東京に一昨日帰ってきましたー!


岡山では、高梁の駅に隣接している図書館に行ってきました


絵本コーナーすっごく充実してて、
ほんとびっくりしたぁ
ベビちゃんもここぞとばかりにはしゃいで
ゆっくり遊ばせて頂きました




この空間、最高だったなぁ〜!
遅い時間だったから
貸切状態〜!w


図書館から備中松山城も見えるし、
スタバも飲めるし、
本当素敵な図書館だから
ぜひ、高梁に来ることがあったら行ってみてね〜


楽しいことや悲しいことや不思議なことも
たくさんあったけど、
無事東京に帰ってこれて一安心。







東京に戻ってきた途端、
なんだかやる事多くてバタバタで、
疲れがとれない〜!!w

けど、


一回限りの人生、笑顔で楽しく、

一生懸命生きていこう〜