この時に作った義母のチュニック風の着物リメイク。
お気に入りで良く着ていたのだけど、この時よりも一回り身体も小さくなって最近はダボダボだからと殆ど着ていませんでした。
https://ameblo.jp/nanameru/entry-12378597312.html


ちょっと小さくしようとリメイクのリメイク?してみました🎵


脇にはポケットがあるので前後のセンターで縫い縮め、前はタック、後はファスナーを付けました😁


今度はどうかな?

着てくれると良いのですけど、気に入らないと着ないからなあ。






最近滅多に風邪をひかない夫が咳をゴンゴンしていて(病院には行ってます)、義母の前で苦しそうに咳き込んでいても「大丈夫?」とも言わないし、一昨日は食事どきに咳き込んでいたらなんと!「うるさいなぁ」びっくりって!義母らしくて笑ってしまった!