和牛さん解散 | アロハ日記

アロハ日記

こんにちは♪
もともと嵐さんファンの友達が欲しくて始めたブログですが 日々のこと書いてます。
普段の出来事(愚痴多め)です。着物とお酒が好きです。

連続投稿 失礼します。


M1 3年連続準優勝した和牛さん。

「死ぬ時は舞台で。」なんて言っていたのに来年の3月で解散する事が発表されました。












2019年に3回位 ライブを見に行ったと記憶しています。知ってるネタでもアドリブがバンバン入るから面白くて最高だったのになぁ コロナになってチケットを払い戻した事もあったなぁ

解散前にもう一度ライブに行きたいけどチケット争奪戦なんだろうなぁ


嵐さんが活動停止して 私は何を楽しみに生きていくんだろう?って不安にいた時に助けれてくれた和牛さん。和牛さんの解散が決まり また何かハマれる人や物が出来たらいいなぁとホントに思います。若い頃おばさま達がヨン様にハマっていて(うわぁ 元気だなぁ)って思ってました。私もあのぐらいハマれる何かが欲しいけど最近は見つかりません。


人より寝込んでる時間が長いから元気な時にはお出かけしたい気持ちはあるけれど難しいですね。