先日の連休は、湯布院に一泊して来ましたニコニコ

湯布院や嵐山などの情緒のある町が好きです


彼が九重に登山しても良いよと言ってくれたので久しぶりに高い山に登山もして来ました


秋晴れの中、綺麗な雲海に包まれた大船山










翌日はドラクエおみやげスポット巡りスライム
各県に4つづつドラクエおみやげスポットがあります。


大分のおみやげを3つゲットしてきましたチュー

①朝の幻想的な近隣湖 


②原尻の滝  おみやげ取りにだけ来て5分滞在。

③別府タワーは写真撮り忘れ  通りすがりにおみやげ取っただけ汗

④大分空港は遠くて諦めました


いい年してこんな事してるカップル他にもいるかしらチュー





今の私の家チュー



現在、転職が全部終わって最初のパーティーが全員レベル40を超えたところ。

レベル50になったらまた全部転職してレベル50まで上げていく…先が見えない滝汗




今日、第五章の最終戦で最後のボスを瀕死まで追い込んだけどまさかの負けました宇宙人くん
明日リベンジです💪DASH! 課金したいよー

最終章は五連戦だよ。特やくそうやいやしそうは購入できるだけして、魔法のせいすいも10個持って挑む。ボス戦の前はスラミチにまんたんにしてもらう。



最終章を挑んだレベルと装備の記録
でも2人目の戦士が良い武器を持たずにここまで来れたのもなかなかかな。




クリアしたいけど第五章が終わったらロスになりそう笑い泣き



何やってるんだか…