美容と関係ない話しです。
そして自己満なのろけ記事です。
興味のない方はスルーしてください





今年の誕生日はいつものフレンチのお店はやめていきなりステーキをリクエストしましたニコニコ

いきスキは彼が大好きで彼の誕生日の、あえて年に一回のお楽しみにしていましたチュー


そこからは街飲みでフレンチ屋台からのラーメン居酒屋などハシゴしてシティホテルに泊まり





翌日も海沿いのカフェでランチして帰りました。




ちょうど誕生日だし記念にカフェの近くで簡単な手相占いをしてもらいました。
そこでは過去に何度も見てもらってたので基本運は省いてもらって今年の運気と手相が変わってないか見てもらう事にニコニコ

混んでなかったので彼も初めて一緒に見てもらいました。





ニコニコニコ





60通りの数字がありますよね、六星占術とか動物占いとかの。

私は37で彼は17。


嬉しい事を言われましたチュー

「同じ7だから前世も一緒だったわよ」
「相性が凄く良いから離れられませんね」


実は前に元彼とも占ってもらったんだけど特別なことは言われませんでした笑い泣き



他にも嬉しい言葉がチュー

「あなたは長生きして一生働いて稼ぎますよ」
「彼の方が長生きするかも!彼は50代後半から凄く金運が上がるアップ
生命線と太陽線、運命線の長さと太さでの判断です





相性の良さや運命的な事はお互い分かっていました

同時に同じ事を話したり、考えてる事もしょっちゅうリンクするビックリマーク
だから考えてる事がお互い分かるんですアップ
彼が今日食べたい物も大抵当たるビックリマーク


そして出会った日は彼のお母さんが亡くなった日。
だから彼はお母さんが私に会わせてくれたと思ってる。




前世からの縁

思ってたけど言われると嬉しいですねお願い

ただあくまでも前世は前世。
今、また一緒にいれるなら毎日を大事に過ごしていきたいチュー






もう一つ
占い師には結婚するなら今年か来年しか無いと言われました。それ以降はわたしの運気が落ちる時期に入るからと。



運気もそうだけど年齢的にここ何年かもしれないDASH!





…来年結婚



予定にはしてたけど現実味を帯びてきました。
ずっと頭に浮かんでいます。