いや、洗うのは洗濯機なんだけど。


彼のお父さんが今入院してまして。
先日彼とお見舞いに行った帰りに洗濯物を預かってきたんです。彼はお父さんと2人暮らし。
日曜日だから彼はそのままうちに泊まって。


🙎‍♂️彼に「親父の洗濯物頼んでいい?」と聞かれて「もちろんいいよ!」と良い子ぶりっ子の私は笑顔で答えましたチュー




ニコニコニコ




で、翌日ちょっと躊躇しましたあせる
私って神経質なんですよね汗

漏らしてるブツとか無いかチェックして、もしあれば手洗いしてからだなぁとか。もちゴム手で

お父さんのだけ別で洗うのもアレだしあせるとか


結局、日曜日息子が海に行ってて洗濯物が多くて2回に分けなくちゃいけなかったので
息子の海ウェアと彼の洗濯物とお父さんの下着を一緒に。

私のとは完全分別しましたあせる


お父さんは優しくて好きだけどやはり自分の親とは違うかなぁ…。

もしかして将来一緒に住むかもしれないけど、まぁその時はその時かなキョロキョロ




でもそういえば私の母親が入院中の母親の汚れた下着は洗わずに捨てたわ

私が細かいだけの話しでした汗



先々では親の介護問題も出てくるだろうし、そうなるとこんなんでやっていけるか不安です。