びっくりする位 顔が腫れた話 | ばなっちの斜め後ろの人のブログ ~橘裕official~

ばなっちの斜め後ろの人のブログ ~橘裕official~

少女漫画家 橘裕先生の職場のアイドル ノルウェージャンフォレストキャットの

     ナッちゃんの 画像中心ブログ 時には仕事場のヨタ話もね★


こんにちは お久しぶりの橘裕です


1週間程前に親知らずを抜きました ( ̄▽+ ̄*)/



右下奥の歯肉に埋もれ隠れていた親知らずが痛くなったんで

仕方なく抜きました。 抜歯自体は30分位で終わったんですが

抜く前から歯医者が

「あー・嫌なカンジだなー」

と何度も言っていた通り…

その後結構~面倒くさい事になりました


抜いた歯はなかなかのデカさで、かつ 根っこが3本という

(普通は1本か2本)

ただでさえ埋もれた歯を 切開して抜くという

負担が大きい上に実に厄介なヤツだったようで…

抜歯翌日右頬がピンポン球入れた様に見事に腫れ上がり

その痛さたるや

もう… もうね、拷問級でしたよ(泣)






痛み止めのロキソニンを飲んでもすぐ切れるから

5,6時間おきに飲み続けてたら そのうち軽い副作用

みたいなものが出ちゃってあまり服用できなくなってネ

でも 痛くてたまらんから悶絶するし…(拷問) 

もう、一体何の試練ダヨ汗






…しかも炎症のせいで 口が1cm以上開かなくて

毎日お粥、ゼリー、グダグダになったインスタントラーメン

(うどんは太くてコシがあるんで無理だった汗) の日々

1週間以上たった今でも

プチトマトでさえ半分に切らないと口に入らねぇ… 

   死ぬる、 ストレスで!! (ノ◇≦。)



これ、クリスマスまでに治るのだろうか… 


うぅ… 肉食いてぇ

大口開けてケーキ食いてぇよおぉぉぉ

皆さん とりあえずイベント目白押しのこのド年末に

親知らずを抜くのはやめましょう



…はっΣ(・ω・;|||


  最近の子は 親知らず無いんだっけ!?



          クローバー