お久しぶりです | ばなっちの斜め後ろの人のブログ ~橘裕official~

ばなっちの斜め後ろの人のブログ ~橘裕official~

少女漫画家 橘裕先生の職場のアイドル ノルウェージャンフォレストキャットの

     ナッちゃんの 画像中心ブログ 時には仕事場のヨタ話もね★

お久しぶりでございます。

橘裕です。

 

 

とりあえず、生存報告と近況報告をちゅー

 

 

LINEマンガさんで「秘密のサイコさん」という漫画を公開してもらっています。

あと、Twitterを1週間前から始めました。

 

 

https://twitter.com/yutakanohanasi

 

 

ついでに今日、猫の日なので猫漫画も公開しています。

このブログで見て頂いていたナツとコテツのお話です。

ものを描く作業は深く自己を見つめる事なので、なかなか辛くて筆が進まないのですが頑張って描き上げます。

タイトルは「猫を殺してしまったはなし」です。

続きモノですが最後までお付き合いして頂けるとありがたいです。

 


これからここも少しずつ工事していこうと思うのでこれからもよろしくお願いしますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、漫画の公開の仕様が…

アップしておかしかったら、やり直します笑い泣き

 

とりあえず今はこんな感じで。