
こんばんは~!
先週お花見に行ったときの写真です
最初友達3人とこじんまりお花見をしていたんですが、近くの人に声をかけていただき、気がつけば20人ほどのお花見になってました
本当に一期一会!大切にしたいです
さあ1ヶ月が経ちました!
早速今月の経過写真です!
今回の矯正はワイヤーが前回よりまっすぐになりました
2016.4.10

2016.3.10

2015.11.10

昨日調整に行ってきたんですが…
すみません、今からあまりきれいじゃない写真を貼ります💦💦

この裏側のワイヤーを取り替えたんですが、裏側の歯茎?に食い込んで、明らかに歯が動いて痛いんじゃなくて、痛いんです…(*´ー`*)
そのうちなれるのかなーとか思いながら
それにしても今回は今までよりも歯が痛くて、それに頭痛がします
ちょうど体調も悪かったので歯の影響で頭痛がするのか、それとも風邪をひいたのかわからない
もう一日様子を見てひどいようなら、再診をお願いしようと思います(*´ー`*)
というわけで、少しテンションが下がりながらの更新です