~21才から始める歯列矯正経過日記☆~ -7ページ目

~21才から始める歯列矯正経過日記☆~

2015年の秋素敵な笑顔を目指して歯列矯正始めました!
経過をブログに書いていきたいと思います(〃^ー^〃)



新学期とゆうことで楽しくも
バタバタした1ヶ月でしたびっくり

では今月の写真です!!


2016.5.10

2016.4.10

2015.11.10



あんまり先月と変わんないですかね!



じゃじゃーん!



やっぱり写真をとったときにうつる
歯並びに惚れ惚れしちゃいますおねがいおねがい



これは矯正前です!


まだ予定では2年近くあるんですけど、
頑張れそうですグラサン

それではまた6月に~~照れ照れ