第7回調整日新学期とゆうことで楽しくもバタバタした1ヶ月でしたでは今月の写真です!!2016.5.102016.4.102015.11.10あんまり先月と変わんないですかね!じゃじゃーん!やっぱり写真をとったときにうつる歯並びに惚れ惚れしちゃいますこれは矯正前です!まだ予定では2年近くあるんですけど、頑張れそうですそれではまた6月に~~