大学生の春休みって本当に長い!!
ひたすらバイトして、思いっきり遊んで、勉強のことも将来のことも考えなくていいようなこの休みが本当に楽しいです
さあ、矯正を始めて約半年!
ふと写真にうつる自分の歯を見たときに感動したのでブログ書いとこうと思いました\(^o^)/
矯正前はあまり口を開いての写真がなかったので、ちょっとぶれた写真になっちゃうんですけど!

そして、最近の写真!

どうですか!綺麗になったとおもいませんか?💓
本当に自分にしかわからないような小さな変化が嬉しくて仕方がないです
というわけで、今日の更新は以上です!