こんにちはー!
一ヶ月ってあっという間ですね!
最近私の矯正を見て、私も矯正したい!って言ってくれる子が何人もいてすごく嬉しいです

この写真はこの間カナダでオーロラを見てきた時のお気に入りの写真です
さー、今回の歯の様子です!
先月と比べると、歯の真ん中がすっかり揃いました
あと上の歯のワイヤーが太くなりました!



嬉しいことがあれば、ショックなこともありました!
この前虫歯がひとつあるから、歯医者に行ってきてと言われました。
そして歯医者で見てもらったところ、
なんと気づかないうちに虫歯が6個…
本当に毎回食事毎に歯磨きしてるんですけど、やっぱりちゃんと磨けてなかったんですかね…
最近着色もきになるので、全部きれいにしてもらおうと思います!
もう手が疲れるので、電動歯ブラシ買いましたよ(笑) やっぱりツルツルになります!
ではこの辺で失礼します\(^o^)/