第6回調整日 | ~21才から始める歯列矯正経過日記☆~

~21才から始める歯列矯正経過日記☆~

2015年の秋素敵な笑顔を目指して歯列矯正始めました!
経過をブログに書いていきたいと思います(〃^ー^〃)





こんばんは~!
先週お花見に行ったときの写真です口笛

最初友達3人とこじんまりお花見をしていたんですが、近くの人に声をかけていただき、気がつけば20人ほどのお花見になってました爆笑

本当に一期一会!大切にしたいですおねがい



さあ1ヶ月が経ちました!
早速今月の経過写真です!

今回の矯正はワイヤーが前回よりまっすぐになりました照れ

2016.4.10

2016.3.10

2015.11.10






昨日調整に行ってきたんですが…

すみません、今からあまりきれいじゃない写真を貼ります💦💦








この裏側のワイヤーを取り替えたんですが、裏側の歯茎?に食い込んで、明らかに歯が動いて痛いんじゃなくて、痛いんです…(*´ー`*)

そのうちなれるのかなーとか思いながら


それにしても今回は今までよりも歯が痛くて、それに頭痛がしますえーん

ちょうど体調も悪かったので歯の影響で頭痛がするのか、それとも風邪をひいたのかわからないガーン

もう一日様子を見てひどいようなら、再診をお願いしようと思います(*´ー`*)


というわけで、少しテンションが下がりながらの更新ですショボーン