第1回目調整日一回目の調整に行ってきました!そして下にも装置を装着!1か月目0日目上の歯1ヶ月たちましたが、少しも変化が感じられず…モチベーション大分下がりますね~ただただ歯磨きが大変で、下の歯の装置結構目立ちますね気長に待ちたいと思います私情ですが、彼氏にフラれてかなり落ち込んでます…どこかに弱音を書きたい気分だったので😷