第1回目調整日 | ~21才から始める歯列矯正経過日記☆~

~21才から始める歯列矯正経過日記☆~

2015年の秋素敵な笑顔を目指して歯列矯正始めました!
経過をブログに書いていきたいと思います(〃^ー^〃)


一回目の調整に行ってきました!
そして下にも装置を装着!

1か月目


0日目



上の歯1ヶ月たちましたが、少しも変化が感じられず…
モチベーション大分下がりますね~えーん

ただただ歯磨きが大変で、下の歯の装置結構目立ちますねガーン

気長に待ちたいと思いますショボーン





私情ですが、彼氏にフラれてかなり落ち込んでます…
どこかに弱音を書きたい気分だったので😷