アンカースクリュー入れ直し | ~21才から始める歯列矯正経過日記☆~

~21才から始める歯列矯正経過日記☆~

2015年の秋素敵な笑顔を目指して歯列矯正始めました!
経過をブログに書いていきたいと思います(〃^ー^〃)



アンカースクリュー🔩つけて一ヶ月も経ってなかったんですが、ぐらぐらしてきちゃったので、新しく場所をずらして入れ直してもらいました💦

やる前まではしらなかったんですけど、アンカースクリューのメリットは歯の動きを早くできるってことで施術を決めたんです💦

でもデメリットも付き物で、やっぱり取れちゃったりとか安定しなかったりと大変です💦

あと前回つけたときは気にならなかったんですけど、今回はすごく痛いです😨

一応報告と言うことで、また再来週に第二回調整日なので更新しまーす😊