アンカースクリュー左上の八重歯のために、三日前ほどにアンカースクリューつけてきました!値段は3万円弱かかりました💦口にネジを入れるって考えただけで怖かったけど、痛みもなく、すぐにご飯も食べれました!もうすぐ1回目の調整日です!下も装置つけます!正直まったく歯の変化が見られなくて心配なんですけど、矯正の仕事をしていた姉に相談すると、そんな1ヶ月ですぐ動くわけないやろ!って言われました💦(笑)歯磨きが本当に大変だけど、綺麗な歯並びを目指して頑張ります!また更新します☆