アンカースクリュー | ~21才から始める歯列矯正経過日記☆~

~21才から始める歯列矯正経過日記☆~

2015年の秋素敵な笑顔を目指して歯列矯正始めました!
経過をブログに書いていきたいと思います(〃^ー^〃)



左上の八重歯のために、三日前ほどにアンカースクリューつけてきました!

値段は3万円弱かかりました💦

口にネジを入れるって考えただけで怖かったけど、痛みもなく、すぐにご飯も食べれました!

もうすぐ1回目の調整日です!
下も装置つけます!

正直まったく歯の変化が見られなくて心配なんですけど、矯正の仕事をしていた姉に相談すると、そんな1ヶ月ですぐ動くわけないやろ!って言われました💦(笑)

歯磨きが本当に大変だけど、綺麗な歯並びを目指して頑張ります!

また更新します☆