ミニーちゃんの衣装♪ 視線をはずしちゃった(////) | ななまる♂の まるっと女装子日記

ななまる♂の まるっと女装子日記

男の娘・リアル奮闘記です!!

こんばんは♪

ななまる♂です!!



photo:01






結構前に撮影したミニーちゃんの衣装ですが



視線を外して撮ってみたやつを載せてみましたー(^○^)




いろいろな雑誌や写真をみてポージングの勉強をしていますが…




やっぱり視線は
みなさんの方を向けてた方が好ましいのかなあはてなマーク




僕自身は結構 今回みたいな写真すきだったりしますラブラブ




性別によっても違ったりするのかな?


僕は女装してますが心はおとこです。



女の子が女の子をみたとき

どんなものが可愛いかはあんまり想像できないんですよねーあせる(^▽^;)



特に最近の若い女性はなんでもカワイイっていいますからね!!




でもゼッタイ好みはあるはずなんですよ!


極端な話

ナメクジをみて言う 「カワイイ」

と、アニメキャラに言う「カワイイ」


は明らかにちがうじゃないですか。笑



ぼくは後者の方の可愛いを言われたい合格



ひたすら探求するしかありませんね。


女の子の趣向を。笑



男の娘していく上で大事なことだと思います!



特にコスプレ女装はココロがおとこですからね!
そんなんじゃつとまりませんよ(;^ω^A



ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




ななまる♂でしたぁ~







ランキング参加中です♪ 今日もぽち、してってくださいね~♪♪(*^◯^*)


$ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ村 ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ人気ランキング