眠い…。 | ななまる♂の まるっと女装子日記

ななまる♂の まるっと女装子日記

男の娘・リアル奮闘記です!!

こんばんはー♪

ななまる♂ですっっ


photo:01




このあいだの撮影のポリス、載せておきまーす♪






そういえば…。

photo:02








コンタクトの洗浄液とメイク落しがなくなったので買ってきました☆-( ^-゚)v




この可愛げのなさ。笑









昨日、今日はバイトがありました(////)



明日も♪



日曜日には一度実家にいって来ようと思いますひらめき電球


次のバイトまでには愛知に戻ります。



来週には新しい衣装、紹介したいところです!о(ж>▽<)y ☆




次は何着よっかなあー♪








ななまる♂でしたっ








ランキング参加中です。ぽちっとしてってくださいね~♪


$ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ村 ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ人気ランキング