まさかの。笑 | ななまる♂の まるっと女装子日記

ななまる♂の まるっと女装子日記

男の娘・リアル奮闘記です!!

どうもななまる♂でございます☆-( ^-゚)v


photo:01






昨日、東京ディズニーランドに行った友だちからお土産をいただきました音譜音譜



photo:02




紅茶と


謎のいきもの!!





このキャラクター知ってる人っていますか?



僕がディズニーに疎いだけなのでしょうか?笑笑


しかもこちらの品

photo:03




尻尾を引っ張ると動くと書いてあります。(ノ´▽`)ノ




早速試したら確かに動きましたよ!

photo:04





後ろ向きに!笑



てっきり前に進むものかと思い。



彼を向こう側にむけて尻尾を引っ張ったら



なんとこっちにきましたッ!Σ(・ω・ノ)ノ!




当分遊べそうですラブラブ( ´艸`)笑











ランキング参加中です♪ ぽちっとしていってね(*^ー^)ノ

$ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ村 ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ人気ランキング