部屋着♪ | ななまる♂の まるっと女装子日記

ななまる♂の まるっと女装子日記

男の娘・リアル奮闘記です!!

こんにちはーななまる♪ですっ

これからは自撮りものせる機会が増えてくると思うので、、、。
昨日かわいい部屋着をかってきましたー合格

$ななまる♂の まるっと女装子日記

キラキラキラぁ~♪♪♪

どうですかぁ~(●´ω`●)ゞ
部屋がおとこおとこしいのは無視してくださいっ。笑


$ななまる♂の まるっと女装子日記

このお洋服、足がとってもかわいいんです!!(*^o^*)


$ななまる♂の まるっと女装子日記

メイクは片目の途中でめんどくさくなってやっめちゃいましたっ。笑
男の娘としてダメなやつですね、、、。でもウィッグとか買わないと違和感ばりばりでやる気でない、、、。

まあいつまでもこんな男顔のせるわけにもいかないので早いうちに買いたいと思ってますっ!!!!


$ななまる♂の まるっと女装子日記

この画像!ブログっぽい!男の娘のブログっぽいよ!v(^-^)v

部屋とのギャップ、、、。笑


ななまる♂でしたっチューリップ赤チューリップ赤


$ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ村 ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ人気ランキング