Xmasツリーが…。 | ななまる♂の まるっと女装子日記

ななまる♂の まるっと女装子日記

男の娘・リアル奮闘記です!!

こんにちは。ななまる!!です

最近は街もすっかりクリスマスモードですねラブラブ

男の娘ななまる♂、この前近所のショッピングモールを歩いていたらとんでもないツリーを見つけちゃいましたっ!!!!

photo:02



リカちゃんがいっぱい!!ヽ(゜▽、゜)ノ吊るされている…。

でもなんか楽しそう。笑
僕も女装して混ざりたいですね…。

なんかカワイイコワイ感じがゾクゾクします…。
それにしてもリカちゃん美脚…僕もあのくらいのスキニーはいてみたいな(幅5mmくらい。笑)


どうも、ななまる♂でしたっ♪♪♪



$ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ村 ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ人気ランキング