猫ちゃん。 朝 | ななまる♂の まるっと女装子日記

ななまる♂の まるっと女装子日記

男の娘・リアル奮闘記です!!

みなさんおはようございまあす(*^◯^*)
ななまる♂ですっ

清々しい朝ですね~音譜

photo:01



久しぶりに朝日を見ましたっ(^-^)

僕は今日何故かちょー寝覚めがよくて
めちゃめちゃ早く学校に来ちゃいました!!

暇だなあ優雅だなあーっ

photo:02



猫ちゃんです♪

photo:03



近いっ‼

photo:04



人懐っこい!!!!
ずーっと戯れてました(・∀・)

今日は午前は学校でお勉強して
午後からは女装さんのバイトがありますっ\(//∇//)\

いやあ朝早くおきるとやる気がちがいますねえ~っ
みなさんも充実した1日をお過ごしください音譜音譜

ななまる♂ でしたあ。キラキラ~ン



$ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ村 ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ人気ランキング