ピンクのコルセット♪ | ななまる♂の まるっと女装子日記

ななまる♂の まるっと女装子日記

男の娘・リアル奮闘記です!!

こんばんは♪ななまるです(‐^▽^‐)

先日着せていただいたこの衣装音譜

$ななまる♂の まるっと女装子日記


→ピンクのコルセット+パニエ


これはピンクのコルセットとパニエが1セットになってる商品で、めっちゃめちゃ可愛い!!
はじめてこんな格好をしたので(当たり前か。笑)すごい恥ずかしかったですっ!!(●´ω`●)ゞ

昨日の記事でも話しましたとおり、僕は身長が157cmしかないので
このコスプレも女の子のサイズを着させていただいてます(‐^▽^‐)

で す が。 

僕みたいに小ちゃい男のひとはそうそういませんよね~
そのため僕のお店『Me-Me(ミーミー)』では体の大きい女装さんも着られるように

サイズをXXLまで(一部の商品はXXXXLまで)揃えておりますっ!

→コルセット130種一覧

女の子ってよくスカートとかはきますよね、アレこわくないんですか!?
下が空きっ放しだし、スースーするし、、、男の子(娘?)の僕からしたらドキドキ以外の何物でもなかったですよッ(@Д@; 

$ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子、女装、男の娘、12112403

でも、、、。
すげー楽しい!(///∇//)この気持ちはなんだろう。笑

この衣装。男の娘として1度は着るべきですよっ!テンションあがりまくりです(///∇//)

どうもななまる♂でしたっ♪♪♪



$ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ村 ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ人気ランキング