ハートの熊さん♡ | ななまる♂の まるっと女装子日記

ななまる♂の まるっと女装子日記

男の娘・リアル奮闘記です!!

おはようございます!!
ななまる♂です。

そろそろ女装も慣れてきたかなぁー
ヒマな時間があると気づけば化粧品で遊んでます(*^^*)
優雅な休日の過ごし方ですっ♪


木曜日に撮影したコスプレをもう1つ紹介させていただこうと思います!o(^▽^)oわくわく

$ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子、女装、男の娘、112204



→ハート熊
さんです。^^
(リンクで商品ページ行けます。^^)

かわいい!笑笑
男の娘のときのボク、幸せっ!!!(///∇//)
衣装に合わせて凄く派手で奇麗なウィッグもかぶらせていただきました。
不思議ちゃん風です^o^すてき!

お化粧の仕方やウィッグでいろんな自分が楽しめる。コスプレの魅力ですよね~音譜
このコスプレで街に出てみなさんの視線をかっさらいたいっ!


...あれ?
 女装子で外出したい願望が芽生えた自分がいる?? 進歩?(ж>▽<)



はやくお化粧も覚えてプライベートでもどんどん写真をアップしていこうかなっ!(^ס^)

どうも、ななまる♂でしたっ♪


$ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ村 ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ人気ランキング