女の子グッズー!!!!! | ななまる♂の まるっと女装子日記

ななまる♂の まるっと女装子日記

男の娘・リアル奮闘記です!!

こんばんは♪ ななまる♪です(*^▽^*)

いま学校から帰ってきました^^

この週末は僕、下宿から実家に帰って過ごしていましたо(ж>▽<)y ☆

僕は実家が大好きです!なぜなら

ご飯が豪華!
家族に会える!
おうちの中があったかい!

と良い事尽くしだからです^^
実は月イチくらいのペースで帰っちゃいます。笑

でも男の娘の仕事を始めてからは今回が初帰省でした( ´艸`)

玄関、、、。
僕「どんな反応するかなぁ~、、、(ドキドキ)ただいまあー。」


父母妹「おかえり!ブログ見てるよっ!あれはお前なのか?すごいな!応援してる!!」


僕「:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」


と予想以上に好感触でした(●´ω`●)ゞ音譜

よかったぁ~!

「お前はうちの子じゃない」とか言われたらどうしようかとびくびくしてたんです^^
そんな心配は無用でした。笑笑



それだけじゃなく、親戚やお友達にも僕の女装を言いふらしてくれたらしく、、、。


$ななまる♂の まるっと女装子日記

お化粧品♪や、、、

$ななまる♂の まるっと女装子日記

女の子のお洋服!(///∇//)

た~くさんいただいちゃいました!!キラキラキラ~ン


よっしゃああ~
これで毎日女装が日課だ!!

ななまるが女装子として街を出歩く日も近い!笑  がんばるぞ♪



どうも ななまる♂でしたっ


$ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ村 ななまる♂の まるっと女装子日記-女装子男の娘ランキング、ブログ人気ランキング