7月31日 | NaNaMaMaの日記

NaNaMaMaの日記

和・・輪・・倭・・環・・話・・わぁ~☆☆別館☆☆

「和」の文化を大切に

2013年の今日(水曜日)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




NaNaMaMaの日記


なんか

チルチル

でかいw







2011年の今日(日曜日)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

くもり最低気温:15.0度 最高気温:18.2度


涼しい、というか、寒い(笑)


休みなのに、これといった活動もせず、

おチビちゃんたちに振り回されて一日が終わりました。


爪切りと、体重測定。

これが、なかなか大変なんだ。


クッキー:900g(+10g)

ショコラ:730g(+35g)



NaNaMaMaの日記

相変わらず、2匹でじゃれあっています。

飽きないのかねぇ(笑)


ケージの外に出すと、思わぬところに入り込み、

探し回って大変な思いをするので、首輪に鈴を付けました。



NaNaMaMaの日記

やっぱり最初は気になるようでしたが・・・・・・



NaNaMaMaの日記

本人よりも、テンのほうが気にしています。



画像に写り込んでいるのは、レンズの汚れです。

念のため(笑)