8月1日 | NaNaMaMaの日記

NaNaMaMaの日記

和・・輪・・倭・・環・・話・・わぁ~☆☆別館☆☆

「和」の文化を大切に

2013年の今日(木曜日) =======================================================


姉妹でもこんなに違うものか・・というほど

個性が出てきました。


うちに来た時は大きくてお姉さんだと思っていたミュミュは

とても甘えん坊の臆病さんです



NaNaMaMaの日記


これ、自分の指をチュパチュパ吸ってるんですよww



NaNaMaMaの日記


カメラ目線で

NaNaMaMaの日記







2008 Fri =======================================================


今日は不発弾騒ぎで散々な一日でした。

市内、あちこちで通行止め。

しかも、なぜ通行止めなのか、どの範囲が通行止めなのか、全く分からず、遠回りの連続。

もう少しスムーズな誘導ができなかったものでしょうか。






2007 ================================================================


修理に出していたMURAMASAが帰ってきました。
電源コードがダメだっただけなんだけど、それでも工場まで持っていかないと分からないんですね。
サービスセンターで備品があればそこでつなげばいいだけの話なのに。
つくづく地方格差です(笑)。



2006 ===================================================================

 最低気温  11.2  最高気温  17.8

昨夜は長女と孫が泊まり,睡眠不足です。

長女が,キャッシュカードをなくしたというので,午前中に銀行に連れて行きました。
地元の銀行なので,解約することにしたようです。

昼食は,回転寿司
東京の高級寿司屋にも劣らないお味・・・だそうです(笑)。
そんな所行ったことあるのかね。
店に入るなり,生ツブ4皿。中トロ2皿。
私の好物は,エンガワ,甘エビ。
まんまるちゃんはサーモンです。
孫は,いくらのツブを一つずつつまんで食べてました。

午後,市内の大型スーバーでお買い物。
東京からやってきて服を買わなくても,と思うのですが,なぜか,洋服をたくさん買い込んでました。
ついでに,まんまるちゃんの洋服も買ったのですが,なんせ,大きな声ではいえませんが,おデブちゃん。
似合う洋服がありません。
やせたらもっと買ってあげるね,といって,スポーツウェアの上下で我慢してもらいました。

今日は旦那さんの実家に泊まるようですが,長女曰く,
気を使うんだよねぇ。こっちに泊まりたいなぁ。
気を使われない方の身にもなってほしい。

疲れたよ~。


バナー大 ←読んだらクリックお願いします。