7月29日 | NaNaMaMaの日記

NaNaMaMaの日記

和・・輪・・倭・・環・・話・・わぁ~☆☆別館☆☆

「和」の文化を大切に

2013年の今日(月曜日)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

晴れ最低気温:17.2度 最高気温:20.8度


お久しぶりですw


今日は、遅れに遅れたシュップの狂犬病予防注射と

テンのワクチン接種のために病院へ。


ついでにシュップの耳の治療とお薬、爪切りもお願いしました。


体重は

シュップ:9.7キロ(ちょっとダイエットに成功?)

テン:4.8キロ


今日の診察代:9,207円

狂犬病予防注射:3,040円



NaNaMaMaの日記



NaNaMaMaの日記




NaNaMaMaの日記


チルチルが行方不明…とあわてて探していると

(チビたちはけっこう頻繁に行方不明になりますww)

シュップと一緒に寝ていることが多い・・・・・・





2011年の今日(金曜日)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

晴れ最低気温:16.8度 最高気温:26.0度


今日の授業は、校内で一番涼しい教室のはずなのに、

汗だくでした。


こんな日は、浴衣で授業をしたくなります。


さて、オチビちゃんたちが来てはや1週間。

だいぶ慣れた・・・というか、もう我が物顔に部屋中を駆け回っています。


留守の時は、まだケージに入れたままですが、

その時間にきっと寝ているんですね。


帰ってくると、出してくれ、と大騒ぎです。


ちょっと止まった瞬間に撮れた写真。



NaNaMaMaの日記

NaNaMaMaの日記

ツーショットは難しそうです。