コンディフェンスマン | 毎日笑顔で過ごしたい

毎日笑顔で過ごしたい

子育てだったり仕事の事だったり夫婦の事だったり
日常の事や思い出した事など記録していこうかな〜

ドラマの時から好きラブラブ

内容もだけどみんな演技が上手な俳優さんばかりで見応えある〜指差し


プリンセス編を録画して時間がある時にゆっくり観よ〜と思ってた👑💍💖


明日は休みだし飲みながらテレビ見てたら変な時間に寝てしまった・・・


12時頃に目が覚めたらお目目ランラン👀

寝る気になれない👀


楽しみにしてたけど観ましょうか〜

コンディフェンスマン


大好きな春馬君ピンク薔薇

演技が上手い竹内良子さん星


この2人が今後のコンディフェンスマンはじめこれからのドラマ映画に出て来ないのが寂しくて残念・・・悲しい


悲しみながらもプリンセス編も大笑いしながら観ましたよ〜飛び出すハート


面白かった〜飛び出すハート


あれ〜2時半だわ💦

寝よふとん1ふとん2ふとん3大あくび