お客様への恥ずかしいお願い・・・ | 毎日笑顔で過ごしたい

毎日笑顔で過ごしたい

子育てだったり仕事の事だったり夫婦の事だったり
日常の事や思い出した事など記録していこうかな〜

先日、業務用詰め替え洗剤と柔軟剤を購入


毎日、大量のタオルを洗濯するので業務用がお買い得・・・

さあ〜詰め替えよう😄
フタ開けるぞ🧸

「ん〜」
「あっ〜」
「よいしょ〜」

開かない・・・

今日は調子が悪いかな🤔

翌日

「ん〜」
「あっ〜」
「よいしょ〜」

「あっそうそう!ゴムがいいかも・・・」
ゴム手袋でしてみたがムリ😣

こんな事が3・4日続いた😔💦

週末までは小ボトルで足りるし・・・
週末はダンナさんに送ってもらうからその時に開けてもらおう😜
と企んでたけど、ダンナさんお熱で寝込んでしまった💧

あ〜もう今日は何としても開けないと・・・
明日明後日は連休だから置いとけない・・・

どうしよう〜😱💦
悩んだ挙句
「そうだ男子高校生がカットに来る!恥をしのんで頼もう!」
と思ったが彼が来るのは最後から2番目🙄

3回洗濯したいのに間に合わないよ〜😣

もっと恥をしのんで朝から2番目の男性(おっちゃん)のお客様にお願いしよう‼️と腹を括った😠

お会計が終わり上着をお渡しする前に
「恥ずかしいお願いなんですが、開けてもらえませんか!?」
と大きなボトル

をド〜ンとお客様の前に出した

「えっ!開けるんすか!?」
ビックリされた😱

そりゃそうだわ!
散髪来てフタ開けさせられるなんて今までもこれから先も、そして誰も体験しないでしょうよ‼️

で、意図も簡単に空いちゃったわ😅

「握力ないっすね〜😒」
と言われた・・・

きっと帰ったら言うんやろな〜

「フタ開けさせられた!」
って・・・・・・

本当に恥ずかしい・・・😰💧