”愚痴” | 毎日笑顔で過ごしたい

毎日笑顔で過ごしたい

子育てだったり仕事の事だったり夫婦の事だったり
日常の事や思い出した事など記録していこうかな〜

やっとお誘いのメッセージが来た❗
けど1週間後の1日だけ・・・
その日は子供と約束してた

また日にちが合う時にあおう!

って言ってくれるが、私にはこの言葉ピンとこない・・・・・・

彼女はそんなに毎週毎週何ヶ月も日曜日は予定があるのかな!?

自分で空いてる日を伝えたら
「あっ!この日私も空いてる😄」
ってなるのが予定を合わす
・・・じゃないかな〜

あっ!そうか〜私みたいにヒマじゃないんだ💦

そうかそうか・・・
どんな予定かは知らないが私は優先順位はだいぶ下なんだろうな〜

とすごく性格悪くなってしまう😣
ダメだ💧
価値観違う人と付き合うのであれば心広くあるべき・・・・・・


何でこんなに気を使いながら友達でいるんだろう〜

1度電話して話してみようかな!?
文章でのメッセージは言葉選びが難しすぎる🥺

彼女はそんなに大した事に思ってないんだろうな〜