どうなん?? | 毎日笑顔で過ごしたい

毎日笑顔で過ごしたい

子育てだったり仕事の事だったり夫婦の事だったり
日常の事や思い出した事など記録していこうかな〜

今日は予約が入らなかったのでリフレッシュの意味もあり店を休む事にした〜


なのになのに

な〜の〜に〜


今日だけ雨☔マーク


どう言う事😡💢


って分かってるよ〜

国宝級雨女だよ〜


色々と洗濯物の予定を立ててたのに・・・

諦めた😣💦

なのになのに

な〜の〜に〜

なんだよ!!

降らないよ〜


うちは乾燥機がないので干せないなら洗濯はしないんだけど・・・・・・


出来る?どう?

さっきから雨雲レーダー見てるけど・・・

さっきまでは10時に降り始めると出てたのに今見たら17時になった💦


なんか裏切られた気分😫


さあ〜しようかな洗濯物┣👕━🎽━👕┫✨