ファッションショー | 毎日笑顔で過ごしたい

毎日笑顔で過ごしたい

子育てだったり仕事の事だったり夫婦の事だったり
日常の事や思い出した事など記録していこうかな〜

あんまり女子力のない娘ちゃん


ファッションにも興味なく、とりあえず着心地が良いもの地味なものラクなものを選ぶ・・・


と言うか選ぶ所までいかず高1になっても親が買ってきたもので良き照れ

良きと言うだろう物を買って来るんだが・・・


せっかくの女の子だし親の私としてはファッションやオシャレが好きで今の仕事をしているのもあるし・・・


この娘ちゃんに関しては残念・・・


(ただ成長する過程に色々とあったんだろな〜タラータラー)


どちらかと言うと今は推ししか勝たん❕と言った感じでファッションは二の次・・・もやもや


けど次の休みにお友達と遊びに行くのとスカートも似合うんじゃね!と言われたみたいで「スカート買いに行きたい!」と懇願・・・セキセイインコ青


服を買いたいと言われたらオカンは嬉しくてついついニヤケながらあれこれ言ってしまう・・・照れ


で決まったのがこれ下矢印下矢印下矢印



チビちゃんだけど背高姉さんに見えるようにコーディネートラブ

可愛くて写真パシャリ📸

せっかくだから、もっともっと興味を持ってほしいな〜おねがい